忍者ブログ

二月のかもめ

イラスト紹介と雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HPができました



HP(↓)ができました~~~ロゴ(↑)もできました~~~

二月のかもめ

いろいろ拙いところもあるのでデザインは少しずつ変わっていくことと思います。

この冬は自分の描きたいものをしっかり見定められたらなと思います。
好きなものはたくさんあるけど、得手不得手もあるので、自分はどういったものを描いて満足できるのか探していけたらなぁ。




ワンダーハロウィン








「wonder halloween」用のイラストが完成しました!
今回は割とお気に入りなので、コミティアの方でポストカードにでもできたらなあ・・・・と思ってます。

何はともあれ原稿です。探偵もののタイトルが全く決まらず表紙の作業に取りかかれません。
早めに表紙を完成させておくとモチベーションが上がって、本文にも気合い入れて取りかかれる気がするのでこの調子でもう一枚カラー頑張ろうと思います。






秋には





受かれば10月のコミティアで百合本が出ます。

オリジナルの探偵モノと、さくらソルフェヰジュさんとこの楽曲のキャラクターを借りた(カット絵がそうです)記念コラボ作品が生まれちゃう予定ですよ。

天井桟敷の人びと





「寺山修司の挑発にノッてみよう!」展







4/23〜5/5 寺山修司没後30年企画







今年は寺山修司没後30年なので、各地で様々なイベントが開催されています。


4月の渋谷PARCOシネクイントさんの映像展で寺山映像作品を一気に観ることが出来たので、自分の頭の整理のためにも一枚描いてみることにしました。


私が寺山作品を好きになったきっかけは詩集だったのですが、今後は舞台や短歌など他の分野も楽しみたいと思います。